乳がん検診

このイベントは終了いたしました

あしたのこと、だれかのこと、本気で思う。

2018年9月29日(土)に行われる乳がん検診の募集について

この機会にぜひ検診を受け、1人でも多くの方に乳がん検診を受けていただけるように、あなたの体験をご家族や友だちと共有してください。

【開催日時】
2018年9月29日(土)12:30~15:30(予定)
指定された時間に受付にお越しください。検診時間は約45分です。

【開催会場】
京都駅前広場 日本生命三哲ビル8階会議室

【参加費】
有料 / 1,000円
検診を受けられた方に、ピンクリボン京都オリジナルバッジをプレゼント!

【内容】
30歳~49歳 マンモグラフィ+超音波+視触診の併用検診
50歳以上 マンモグラフィ+視触診の併用検診

【応募できるのは以下の条件を満たす方になります】
・30歳以上の女性の方
・妊娠の可能性のない方
・授乳中でない方
・いままでに乳がんに罹患していない方
・京都府在住の方
・いままでピンクリボン京都が実施した乳がん検診を受けていない方
・乳房形成をしていない方

【検診の申し込み方法】
・郵便番号・ご住所(確実に届くよう、正確にお書き下さい)
・お名前・ふりがな
・年齢
・生年月日
・お電話番号
上記必要事項をご記入の上、ピンクリボン京都実行委員会事務局まで、はがき、ファクス、メールのいずれかでお申し込みください。
※電話での受付は行っておりません。

はがき、ファクスでのお申し込み

<お申し込み先>
ピンクリボン京都実行委員会事務局
〒604-8125 京都市中京区堺町通錦小路上ル中魚屋町494-308号
TEL・FAX:075-211-5925
※「9月29日(土)乳がん検診申し込み」と明記ください。

メールでのお申し込み

<お申し込み先アドレス>
LinkIconinfo@pinkribbon-kyoto.jp
※件名に「9月29日(土)乳がん検診申し込み」と明記ください。

抽選後、当選者には9月15日(土)までに書類を送付します。
書類の発送をもって、当選発表にかえさせていただきます。
※ご記入いただいた個人情報は書類の発送以外の目的には使用いたしません。